2014年05月22日

フィールド改造しました

最近こちらには日記を投稿しておりませんが、メインのアメブロでは頑張ってます(^ ^)

興味ございます方は、 http://ameblo.jp/miyapatsu/ の方へアクセスください!

今回はフィールド変更のお知らせ(画像あり)です

また、ホームページのメアドから「メルマガ希望」と空メールをいただければ、ブログを更新した時やメルマガを配信させていただいております♪

ぜひぜひアクセスください

MIYAスポーツTHEサバゲ

( ̄ι ̄) ぶぅ





Posted by ぶぅ  at 14:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、出光クレジット株式会社の社長に、2つの事を伝えてください。

1.全従業員を、キリストに近づけてください。
2.宮下ユミコさんと、もう一人の女性を、祝福してあげてください。

2について補足します。本日、福井市の某ガソリンスタンドで、リニューアルキャンペーンがありました。長らくフルサービスだったスタンドがセルフになったからです。私も本日、キャンペーン時間帯に給油をしに行きました。普通に給油して、ライン会員に登録して、終わったのですが、スタッフ達が和気あいあいとイベントを盛り上げていたのが印象的でした。私もそのガソリンスタンドの会社で1年間だけ働いていた時に、イベントスタッフに駆り出された事が何度かありましたが、その時よりも結束が強くなったように思えました。コロナで殺伐とした空気が蔓延している中で、結束を維持・強化できるのは凄いと思いました。

それはさておき、出光スタンドでイベントをする際は、いつも駆り出されてるであろう出光クレジットの女性達の話をします。今日も、2人の女性が、スタンド内に目を光らせていました。まいどプラスを使っていない人がいたら、すぐさま攻勢を仕掛けるためです。私は2016年からまいどプラスを愛用しているので、声はかけられませんでした。2人の女性のうち、私の給油機に配属されていた女性は、宮下さんと言います。宮下ユリコという名札をぶら下げていたような気がします。マスク越しからも分かるほどの笑顔で、周囲を明るくしていたように思えます。彼女のために、出光クレジットとして、できる限りの祝福を施してあげてほしいです。有給を100%使い切らせてあげたり、色々とお願いします。残念ながら私の給油機から離れた場所にいたベテラン感あふれる女性は、名前は分かりませんでしたが、宮下さんと同じように祝福してあげてほしいです。それと、彼女だけは笑顔がなく、辛そうにしていたので、メンタルヘルス的な問題を抱えているかもしれません。相談に乗ってあげてほしいです。
Posted by 大嶋昌治 at 2020年06月27日 16:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。