2014年01月18日

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございますm(_ _)m



今年もごひいきにお願いします ( ̄ι ̄川ぶぅ



さて、新しい年1発目の日記ですが、近況をご報告いたします



わたくし( ̄ι ̄川、年末年始にまったりと色々な病を味わっておりました(´д`lll)



風邪や人生初の 嘔吐下痢症(ノロ的なもの) にもかかり一家全滅でした



皆さま体調は万全ですか?



今嘔吐下痢症やノロウイルスなどがはやっているみたいなので、潔癖症!?ってくらい手洗いを行いましょう!



お店の取っ手などもう怖くてたまりません(TωT)



まぁよく出たもんですよ、上から下から・・・



体のどこにストックしてるのって感じでしたが回復して初めに行った事は そう! 体重測定☆



・・・病にも負けずお正月で2kg増えました



体重も見事に自己ベストを更新し、新年から良い事がありませんorz (おみくじ大吉だったのに)





さて、このような感じで私のお正月などの近況でしたが楽しいお正月を過ごせましたか(^ ^)?



会社の近況はと言うと!



ホームページなど全く更新できておりませんが、本日サバイバルゲーム貸切をいただいております



なんと!雪!!



バリケの車を減らしやや変更中のフィールドはこちら↓




遅くなりましたが…





・・・白い



ちなみに本日の朝の写真です



本日貸切のお客様、楽しんでいただければこれ幸いですm(_ _)m



フィールドも変化しているのが分かりますか?



写真の左側のラインにかなり変更が加えてあります



あたたかくなるまでにはしっかりと作り込んでいきたいですねぇ~



っとこんな感じで、サバイバルゲームの貸切は随時行っております!



フィールドも徐々に変化させております!



皆さんも貸切いかがでしょうか☆





それでは今年もよろしくお願いしま~す ( ̄ι ̄川ぶぅ




同じカテゴリー(MIYAスポーツTHEサバゲ)の記事画像
またも
サバイバルとは…
(  ̄ u  ̄ )
MIYAスポーツTHEサバゲ あいさつ
24日サバイバルゲームご参加者様募集♪
17日 ラストゲーム に関してのお知らせ
同じカテゴリー(MIYAスポーツTHEサバゲ)の記事
 ゴールデンウィークについて! (2014-04-29 19:41)
 27日サバイバルゲームについて! (2014-04-26 12:51)
 またも (2014-04-24 18:27)
 サバイバルとは… (2014-04-20 16:47)
 (  ̄ u  ̄ ) (2014-04-15 18:50)
 13日のゲームについて! (2014-04-11 18:17)

Posted by ぶぅ  at 16:21 │Comments(1)MIYAスポーツTHEサバゲ

この記事へのコメント
岩国に住んでますが、シューティングレンジの設備はありますか?あと1人でもサバゲーに参加できますか?
Posted by joyman17 at 2014年02月20日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。