2012年11月27日

車検じゃけん

こんにちは

胃もたれが続く中、明日焼き肉になりそうで、欲望に任せて暴飲暴食に走るか、それともお控えモードで押さえるか、究極の選択を迫られている ぶぅ です

どうも、胃もたれです

今日は私の車の車検です

車に積みっぱなしのミリタリー用品を焦って取出し引き渡しました(= =;)

車検から帰ってきたらスタッドレスタイヤに付け替えて冬支度ですな

早く交換しないと、店自体が込み合って2時間待ちや3時間待ちになっちゃいますよ

毎年、雪予報や雪が降るまで我慢しておられるかたがおられますが、スタッドレスタイヤは雪が降る前に路面で走行し、準備をしてやるのが最適です

そこまでちびるものではないので、早めにスタッドレスタイヤの準備をしてあげてくださいね♪

ちなみにウチで一番早い交換者さんは10月の頭でした(早っ!?)

話は変わりますが最近スタッフのネスが誕生日を迎え、より一層のおっさんになりましたのでベストをプレゼント!

車検じゃけん

冬が暖かいと良いなぁ

今後のゲームに私の代わりに参加することも出てくると思いますので、しっかりHITしてやってください♪

ってな感じでブログ終わりぃ~ 川 ̄ι ̄川ぶぅ




同じカテゴリー(世間話)の記事画像
引っ越し
また寒く…
寒くなりました
昨日の続き
のほほん
弾速器とペコ
同じカテゴリー(世間話)の記事
 引っ越し (2013-03-10 15:16)
 あけましておめでとうございました (2013-01-31 19:33)
 また寒く… (2012-12-21 17:41)
 3.5℃ (2012-11-14 23:00)
 寒くなりました (2012-11-02 16:58)
 昨日の続き (2012-10-27 19:19)

Posted by ぶぅ  at 12:46 │Comments(0)世間話

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。